Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

8月の八ヶ岳マルシェ@原村

JUGEMテーマ:わんこ

先日(8月16日(日))に

八ヶ岳自然文化園にて開催された

八ヶ岳マルシェ@原村に

Captain DOG + 出店しました~!!!

あっという間に売り切れた

わんここめこキャロブクッキー↓

見た目はココア?チョコ?

な感じですが・・・。

キャロブパウダーという

イナゴマメのさやの粉を

使っています。

食物繊維・鉄分が豊富で

ほろ甘い感じが

ヒトが食べても

美味しく感じられる!!!

と大好評でした手

この日、初めてのお店番となった

トーマス&ハニーくっきー。

特にハニーは看板ワンコが

大好きなようで。

このあと帰ろうとしても

なかなかこの場所から

離れなかったようでした。

原村高原朝市での

看板ワンコさん役で慣れて

気に入っているのかもちゅん

暑い中ではありましたが

お味見わんこさんも

立ち寄ってくれて♪

あっという間に

一日が終わりました。

お越しくださったみなさま、

かわいいわんこさんたち♪

本当にありがとうございましたニコッ

来月の八ヶ岳マルシェ@原村は

9月20日(日)10時~15時です♪

9月のテーマは、持ち寄り読書箱。

店頭に店主おすすめの本が

いろいろ並びます。

ぜひふらっとお寄りください!!