Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

原村高原朝市の朝食パーティ

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は朝のどしゃどしゃぶりの雨で

出店を見合わせた原村高原朝市。

今朝は一瞬雨が止んでいたので

出店の準備をしていたら・・・

また雨模様になっていました泣き

雨の場合わんこさんと

あまり出逢えないので

出店しない方向でしたが

せっかく準備をしたので

今日は出店してみました。

こめこシールをつけた

こめこクッキーが初登場でした!!!

わんこさんとの出逢いは

ほとんどありませんでしたが

飼い主さんとのお話を

じっくりすることができた

雨の原村高原朝市でした♪

お越しくださったみなさま

ありがとうございましたきらきら

・・・今日は原村高原朝市の毎日開催

(7月18日~8月30日)

の最終日ということで

朝市が終わったあと会場で

一品持ち寄りの

朝食パーティーが開かれました。

朝早くからの出店の方々が

忙しい時間の合間に作ってくださった

美味しいものの数々に

ただただ感激でした♪

本当にありがとうございますき

あっという間の1ヶ月半

そしてあとのこり1ヶ月

(土日祝日のみ開催)となった

今年の原村高原朝市ですニコッ

そして原村は

ひと雨ごとに着実に秋が

深まっています雨