Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

新しいわんこはんこといつもの芝生

JUGEMテーマ:わんこ

今日は原村高原朝市の

出店から帰って来て・・・。

新しいはんこを使って

ラベルを作ってみました。

わんここめこクッキーの

新バージョン、

かぼちゃとにんじんです♪

明日の原村高原朝市にて

販売させていただきまーす!!!

この新しいはんこは

工房きたむらさんに

作っていただきました。

安定感がありとても押しやすい

真鍮はんこです手

次女くっきーの顔と

Captain DOG +を

かわいくまとめていただき感激です!!

これからいろいろなところで

使わせていただきます。

ありがとうございますき

午後からは

高原の工房市を見学しながら

2ぴきといっしょに

八ヶ岳農業実践大学校をお散歩しました。

紅葉の始まりとよいお天気で

たくさんの人&わんこさんが

大学校を訪れていました。

かわいいりんごも実っていました。

高原の工房市の

工房きたむらさんの出店場所で

すっかり看板犬気取りの

ハニーとくっきーちゅん

ほっとひといきの

シルバーウィーク4日目の午後でした。