Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

10月は冬の気配

10月の始まりの昨日は

日中もストーブをつけたりした

さぶさぶな一日でした。

急に気温が低いと

ひともわんこも

冷えるようで・・・。

いつもよりぺとっと

2ぴきでくっついていました。

ワタシは腰にカイロを貼って

靴下を急遽3枚増やして

対応しました。

履いた靴下は計7枚でした(笑)

・・・今日の靴下は4枚ちゅん

日中は半袖の時も

あったぐらいぽかぽかで。

もちろんストーブをつける

必要はありませんでした。

衣服や靴下で調節し

湯たんぽも準備して。

冬にまっしぐらの

八ヶ岳西麓暮らしです。