Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

着なくなった真夏服、必要な真冬服

短かった夏が終わり

秋になったなぁと思ったら

いっしょに時々

冬が顔を覗かせています。

服をあれこれ

引っ張り出したりしていると。

引っ越しでいろいろ

整理処分したはずなのに・・・

着なかったまま夏の服が

たくさんあることに

気が付きました。

特に真夏の汗だくの日々に着る

てれてれだったり

風通しがとてもよい服たち。

それらはとうとう

一度も袖を通さないまま

夏が終わってしまいました。

そして以前は真冬の寒い日に

やっと着れるぐらいの

あったかな真冬の服。

・・・もう着たりしています。

今まであまり出番がなかった

真冬のあったかな服たち。

これからどんどん着れると思うと

ちょっぴり楽しみになってきましたニコッ

窓の外の景色が違う

着る服も違う季節の変わり目が

とても新鮮に感じられる

引っ越し1年目の秋~冬です。

*今日のハニー&くっきー ↓

まるまる~♪