Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

シェアカフェで愉しむひととき

先週の火曜日に伺ったのは

カメリアニコティーさんのカフェ。

かぼちゃのスコーン

とっても美味しかったです♪

そして昨日の水曜日は

てぃだまーるカフェ

沖縄焼きそばを

初めて食べました。

ソース焼きそばとは

全く別物の美味しさでした!!!

カメリアニコティーカフェも

てぃだまーるカフェも

同じ場所で営業中です。

カメリアさんは火曜日。

てぃだまーるさんは水曜日。

同じ店内なのに

カフェの内容が変わると

全く異なる場所に来たかのような

錯覚にとらわれます。

ふしぎ~ちゅん

そしてとても新鮮でした。

個性豊かな

美味しいものを味わいながら♪

イベントなどでごいっしょしている

カメリアさんと

てぃだまーるさんに

今まで聞けなかったことなど

あれこれと・・(根ほり葉ほり?)

そんな愉快なひとときを

仕事の合間に過ごせることを

ものすごく幸せに感じています。

さぁ、来週は木曜日に同じ場所で!!!

ma soupe(マスープ)さん

あったかいスープを

いただきたいとおもっていま~すニコッ

*今日のハニー&くっきー ↓

きょうは鹿さんいないね~。