Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

晴天のバーニーズジャンボリー

JUGEMテーマ:わんこ

11月最後の日曜日は

バーニーズマウンテンドッグさんが

勢揃いのイベント

『バーニーズジャンボリー』に

出店させていただきました。

Captain DOG +の

いぬのおやつ屋さんの

イベントの時だけの特別販売

信州鹿ボーンは

あっという間に完売でした。

厚いダウンコートを

一日中着用の

さむ~い一日でしたが

楽しむみなさんを見ながら

心はほっこりでしたニコッ

お越しくださったみなさま

大きくておおらかな

バーニーズさんたち♪

本当にありがとうございました!!!