Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

11月のおわりに

JUGEMテーマ:わんこ

11月最後の日だった昨日、

諏訪湖サービスエリア(下り線)

は、青い空が広がる

とてもよいお天気でした。

営業部長ハニーといっしょに

Captain DOG+の

いぬのおやつの様子を見学に♪

平日のせいか

わんこさんとの出逢いはなく

ちょっぴり残念でした。

でもハニー部長が

いっしょだったので

わんこさんが家でお留守番

という方に声を掛けていただき

お話することができました!!!

諏訪湖サービスエリアのあとは

Jマート諏訪店のドッグランへ!

「あそぼ!」と

フレンドリーなわんこさんたちが

ハニーのそばに来てくれました~手

ドッグランのあとは

ハニーをカートに乗せて

Jマートでお買い物しました。

お買い物のあとは

Jマート入口スペースにある

キャラメルジープさんで

ココアを飲みながらホッと一息にた

11月のおわりに

諏訪を満喫した

ひとりと1ぴきでしたニコッ