Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

あれから半年

原村に引っ越してから

早いもので半年が過ぎました。

日々のお散歩コースが

すっかり冬景色に。

冬でも日中は日差しが強いので

日中は暖房なしで

過ごせるあたたかさです。

標高が高いので

太陽に近いから

日差しが強いんだ・・・と

暮らし始めて実感しました。

以前は日々のお散歩コースが

印刷局の周辺や

ショッピングセンターの

周りだった2ぴき。

最近は広~い芝生の上

ダッシュしたり

森の中を歩いてみたり・・・

(そして迷ってみたり)

だいぶワイルドになってきましたちゅん

環境が変わったせいか

お腹の調子を崩したり(2ぴきとも)

涙やけになってしまったり(ハニー)

なんてこともありました。

ここで6ヶ月過ごして

そんな体調の心配も

だいぶ薄れてきました。

わんこたちだけでなく

ジブンたちも落ち着いてきたので

みんな元気でいられるのかもにた

と感じている師走です。