Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

背中に筋肉が!!!

「背中が凝って痛いよぉ汗

と騒いでいたら・・・。

肩甲骨のところをちょこっと

マッサージしてくれた夫トーマス。

(ありがとう。)

そして・・・・・

「背中に筋肉が付いてきたね~。」

と言われました。

『えっ?なんでだろ??』

『どうしてだろ???』

筋トレも運動もできていなくて

運動不足を自覚していたワタシ。

背中に筋肉がつくような

覚えは全くありませんでした。

『荷物を運んでるからじゃない?』

がトーマスの意見。

・・・昨年から

Captain DOG +の

わんこのおやつ屋さんを始めて。

イベント出店させていただく

機会がぐんと増えました。

タープやテーブル

什器など車に乗せて運び

会場でセッティングすることにも

だいぶ慣れてきたところです。

その荷物運びで

筋肉がついたのではないかという

トーマスの推測は

あながち間違ってはいないかも。

そういえば最近は

荷物の積み下ろしで

身体のどこかを痛めることも

疲労感を感じることも

あまりなくなってきていました。

・・・今年のイベント出店は

先月末で終了となりました。

Captain DOG +の

わんこのおやつ屋さんを

楽しんでくださったみなさま

かわいいわんこさんたち♪

ありがとうございました!!!

これからは雪かきで

さらに筋肉増量し

寒さに強いカラダになって

来年春からの出店を

楽しみに迎えたいとおもいますニコッ

トーマスも雪かきして。

ますますワイルドになる

ふたりと2ぴき@原村です。

*この前のハニー&くっきー ↓

よっこいしょ♪(くっきー)

ちょっときついわ~(ハニー)