Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんちゃんとクリスマスケーキ@諏訪

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は、わんバスツアー企画の中の

『わんこおやつ作り体験』

を担当させていただきました。

場所はJマート諏訪店です。

わんこさん用のカートに乗ったり

ママさんのお膝の上だったり。

クリスマスケーキのデコレーション中

わんこさんたちはおとなしく

待ってくれていました。

玄米甘酒きなこクッキーと

原村の無農薬ブルーベリー&ラズベリー

そしてクリスマスピックを飾り、

わんこクリスマスケーキが

出来上がりました!!

記念撮影をして手

クリスマスケーキは

お持ち帰りいただきました。

ケーキの試食をしたあとは

キャラメルジープカフェさんの

オンリーわんのラテアートを

みなさん楽しみました♪

寒い中ではありましたが

とてもいいお天気で晴れ

窓から入り込む日差しを

あたたかく感じながらの

わくわくなひとときでした。

ご参加くださったみなさま

かわいいわんこさんたち♪

本当にありがとうございましたニコッ