Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこ撮影のおともは・・・

JUGEMテーマ:わんこ

ちょこっとすました感じの

我が家の2ぴきわんこたち。

信州福味鶏の

ささみジャーキーを

見せびらかしていたのです(笑)

じっと見つめる・・・。

・・・このあと2ぴきは

おいしそうにぺろりと

ささみジャーキーを平らげました♪

いつもおやつは

Captain DOG +のわんこのおやつ。

ワタシが考え、作っています。

ハニーとくっきーに

安心してあげられて。

しかも大好きで

とっても喜んでくれて。

それがジブンで作ったもので。

そしてそのおやつが

Captain DOG +のおやつとして

ほかのわんこさんたちにも

食べてもらえているなんて!!

なんて幸せなことなんでしょうにた

とほんわかな気持ちに浸った

八ヶ岳西麓の冬のひだまりでした四葉のクローバー