Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ちょっとちょっと!!

JUGEMテーマ:わんこ

寒かったらしく

ベッドをヒーター前に移動し

暖をとるハニーとくっきー。

ちょっとちょっとぉ

近すぎる~~

焦げちゃうよぉ~ゆう★

強制的にベッドを

ヒーターから離しました。

その後のせめぎ合いの結果

矢田くっきーさんが

前を陣取りました(苦笑)

笑うしかない

佐藤ハニーさんでしたちゅん

毎日繰り広げられる

2ぴきのヒーター前の

陣取り合戦ぴのこ:)

この熟女の戦い?が

冬の定番になりつつある

今日この頃ですニコッ