Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

夢に出てきたチワックスハニー

JUGEMテーマ:わんこ

今朝、起きる直前に

長女ハニーの夢を見ました。

****************************

海に面した崖のような場所で

細く突き出したところを

ひょこひょこと

歩いて行くハニー。

しっぽをピーンと立てて

とっても嬉しそう♪

そんなハニーの後姿を見ながら

歩いていたワタシ。

ハニーの行く先には

それ以上の道はなく・・・

ハニーは海へ真っ逆さまゆう★

そして・・・・・・

意気揚々と海で泳ぐハニー。

あれ?ハニーはそんなに

泳がなかったような!??

でもよかった・・・

本当によかった・・・。

海から上がったハニーは

またしっぽをピーンと立てて

得意げに歩き始めたのでした。

****************************

楽しかったというよりも

ドッキリびっくりだった

今朝起きる直前の夢。

昨日の小田原散歩で

とっても嬉しそうに

歩いていたのが

印象的だったハニー。

そしてそのあと

海の近くのスーパーに

買い物に行ったのが

夢の根源のような気がします(笑)

次女のMダックスくっきーは

なぜかどこにも

出現しなかった朝の夢でした。

なんでだよぉゆう★ (by くっきー)