Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

辰野町のこめはなやさんへ

先日、長野県上伊那郡辰野町

こめはなやさんへと向かいました。

途中、まるで桜の花が

咲いているかのように

枝についた小さなつらら?

がきらきらと銀色に輝いてき

青空と相まって

『うわぁ~~!!!』と思わず

声を上げてしまうほどの

美しい光景でした。

初めてのこめはなやさん。

今日の定食をいただきました。

腹ペコではなかったけれど

やさしい美味しさで♪

全部残さず

食べることができました。

ほっとする店内と

ほっこりなうまうまごはん

そしてやさしい笑顔。

その空間に身をゆだねたあとは

ジブンの中で何かが整った・・

そんな感じがしました。

またぜひ伺いたいとおもいますニコッ

*朝のハニー&くっきー ↓

ふぁ~~~!!(くっきー)

わたしが前よ♪(ハニー)