Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

インターペットとドッグショー@東京ビッグサイト

3日の日曜日に

原村を早朝出発する

高速バスに乗り新宿へ。

電車を乗り継ぎ

東京ビッグサイトへと

向かいました。

今回、インターペットと

インターナショナルドッグショーが

同日開催と知り

はしごでの見学を狙いました。

まずインターペットでは

ドッグフードづくりの機械を

じっくり見させていただきました。

こんなにコンパクトな機械で

わんちゃんフードができるなんて♪

・・・妄想は膨らみます!!!

八ヶ岳ペットネットのブースも

とても賑やかでした。

来年はお手伝いできたらな~

とおもっています。

人もブースも盛りだくさんな

インターペット会場を

一通り回ったあとは・・・。

別会場のドッグショーへ。

ドッグショーを観るのは

初めてだったワタシ。

わんこさんの動きはもちろん

わんこさんを導いている

ハンドラーさんの動きも

とても興味深いものでした。

外の一角で

コーヒーブレイク中、

わんこさん同士の交流会も

観ることができました。

とってもほっこりな

楽しいひとときでしたにた

雨上がりの曇り空の下

満開の桜が

とてもきれいだった帰り道桜

武蔵野市へ向かうため

電車に乗り込みました。

つづく・・・。