Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

チャーリーさんとわんこミニミニドーナッツ

JUGEMテーマ:わんこ
昨日、おともだちわんこさんの チャーリーさんに Captain DOG + の わんこミニミニドーナッツを 試食してもらいました♪ ちろん。 気になる気になる・・・。 じっとがまん・・・ できないかも~ いやできました手 このあとお行儀よく ママさんからドーナッツを もらうことができた チャーリーさんでしたにた もちろんワタシたちも 美味しくランチをいただきましたランチ ごちそうさまでした~!!! テラスレストラン チェスナット (長野県諏訪郡富士見町)にて Captain DOG + の わんこミニミニドーナッツ 好評ご提供中です四葉のクローバー