Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

原村の米粉で作ったわんこドーナッツ

JUGEMテーマ:わんこ

わんこの信州鹿肉ジャーキーを

黙々と焼き続けた3日間。

ワイルドなものを作っていると

ふとかわいらしいものを

作りたい衝動に駆られます。

そんなわけで・・・

思い立って・・・

原村産米粉を使って・・・

わんここめこドーナッツを

作ってみました♪

もちろんミニミニサイズですハート

ちょっともっちり

そして噛めば噛むほどに

お米と豆乳の味が美味しい

わんこおやつに

仕上がりました~!!!

真っ先に狙っていたのは

次女Mダックスくっきー。

そして・・・

長女チワックスハニーも

ロックオン!!

こめこ100%の

グルテンフリードーナッツなので

小麦アレルギーのわんこさんにも

食べてもらうことができます♪

よしよし♪

よかった~!よくできた!!!

自画自賛して

それからまたひたすらに

信州鹿肉ジャーキーを

焼き続けましたニコッ

・・・次女Mダックスくっきーは

小麦にも米にもアレルギー反応を

示してしまうので・・・

長女チワックスハニーにだけ

こっそりお味見してもらいました。

(くっきーには干しリンゴをあげました。)

美味しかったようで、

食べたあと

しばし呆然としていた

ハニーねぇさんでしたにた