Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

おいしくて楽しくて懐かしい時間

昨日はやっとやっと

ずっと行きたかった場所で

味わい深いランチタイムを

過ごすことができました♪

一品一品

手間を惜しまず

作られたベジ料理の数々。

職人技がキラキラ光る

ランチプレートでした。

デザートは

植物性のものだけで

作られたプリン。

見た目はまるで

卵・乳製品たっぷりの

カスタードプリンです。

食べながら

豆乳?ココナッツミルク?

などと材料を推測するのが

楽しいひとときとなりました。

懐かしい感じの

ホッとする建物とお庭も

とても素敵でした。

もうひとつ・・・

神奈川にいる時に

よく伺った

ビーンズビレッジさん

思い出し・・・

なつかしさ倍増でした!!

キッチンオハナさん

ビーンズビレッジさんの

共通点は・・・

ほっとする空間と

こだわりの食材を使った

あたたかい美味しさ。

そして・・・

オーナーシェフ

光る職人技ですき

その技に触れるだけで

不思議とジブンも

いろいろと作ってみたいな~

という意欲がわきます♪

ごちそうさまでした~にた