Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

爽やかなオレンジ+ハニー&ソイラテ

 

 

 

 

 

 

先日、急遽千葉へ

日帰りひとり旅をしました。

 

 

 

 

 

全く知らない土地に

たどり着いた緊張感を纏って。

 

 

 

 

 

 

目的を果たせたあとは

しんみり&すっきりしながら

オレンジとはちみつが

入ったソイラテをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい味との出逢いは

それだけでワクワク感たっぷりです。

 

 

 

 

 

爽やかな飲み口は

初夏の時期にぴったり!

 

 

 

 

 

そしてお気に入りの

味が見つかると

家でのアレンジを

試みたくなるワタシ。

 

 

 

 

 

 

穀物コーヒーに替えて

作ってみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

ぷしゅぷしゅと

豆乳フォームを作って手

 

 

 

 

 

・・・そんな元気が

少しずつ湧いてきた

千葉の帰りのティータイム

@新宿でしたコーヒー