Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこといっしょにワンベジへ!

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

山梨県北杜市高根町で開催の

オーガニックマーケット

『ワンダフルベジタブル』へ

2ぴきといっしょに行って来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通称ワンベジの看板の前でパチリヤッタv

 

 

 

 

 

 

そして先週の

八ヶ岳マルシェ@原村』で

Captain DOG + の柑橘部門の

看板わんこを務めてくれた

Mダックス ラテさんと再会onpu03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、八ヶ岳まあるい学校のブースの

看板わんこラテさんでしたチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の合い間のよいお天気で

とっても楽しそうな

ハニーくっきーラテトリオにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、さわやかな味わいの

小田原産無農薬栽培の

バレンシアオレンジ

大喜びで試食していた

ハニーとくっきーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おかげさまでハニーは

すっかり元気になり

お店の向こう側に行って

看板わんこになりたそうな

素振りさえ見せていましたちゅん

 

 

 

 

 

 

ミサンガ作りの

ワークショップもありましたが

ワタシはワークショップには参加せず・・

作っていただいちゃいました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミサンガ用の糸の色を

選んでいるときに

ちょっとした事件が起こりましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

今のところ笑い話ですが

その件についてはまたのちほどちゅん

 

 

 

 

 

 

芝生の上をふかふか歩き

オーガニックな素材に囲まれた

楽しいマーケットでした!!