Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

もぐらカフェ@原村で看板わんこ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

今日は雨あがりの昼ごろ~

もぐらカフェさんで

看板わんこだった2ぴき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐらカフェさんは

先々週から毎週水曜日に

香芯さん(原村)のお店で

週替わりランチのカフェを

オープンされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の水曜日はカレー

(だったそうです)

先週はハンバーガ

そして今日はうどんのランチランチ

 

 

 

 

 

大きなお揚げが入った

『けつねうどん』

(大阪ではきつねではなく

けつねとのこと)は絶品でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、初めての

食文化体験は・・・

あんころ餅をうどんの中に入れて

食べるというコラボ食べです。

 

 

 

 

この食べ方が広島風だそうです。

 

 

 

 

 

・・・甘じょっぱいお雑煮みたいで

美味しくいただけましたヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックス仲間のラテさんも

もぐらカフェに参上!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ぴきのがうがう合戦が

とっても賑やかでしたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいうどんをいただいたあと、

さぁドッグラン予定地の片づけを

みんなで!と思っていたら

雨が降りやまず・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片づけは晴れた日に!

ということで

延期になりました。

 

 

 

 

 

7月の第2水曜日から

香芯さんのドッグラン

Captain DOG +

いぬのおやつ販売が

始まる予定です♪