Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

てんさい糖のソフトクリーム

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

蓼科アミューズメント水族館

の帰り道・・・。

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた

『てんさい糖のソフトクリーム』

のお店に寄ってみました。

 

 

 

 

 

遠目からはテラス席が

あるように見えました・・・。

 

 

 

 

 

 

やはりテラス席は

わんこさんOKでした~手

 

 

 

 

 

ごめんね・・・ワタシだけちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりした味わいの

やさしいソフトクリームでした!!!

 

 

 

 

美味しかった~にた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席ですっかり

看板わんこ気取りだった

ハニーとくっきー。

 

 

 

 

 

そして大騒ぎだった2ぴきを

温かく見守っていただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度また2ぴき連れで♪

 

 

 

 

 

 

はたまたもっといっぱいの

わんこさんといっしょに♪

 

 

 

 

 

attacaさんで楽しいひとときを

過ごしたいなぁとおもいます。