Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

虫よけキャンドル&わんこ米粉パフェ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

7月2日(土)の午後は

Knower(s)(長野県松本市

にて、愛犬のためのワークショップを

開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半の部は

ヒトにもいぬにもやさしい

虫よけサマーキャンドル作り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん彩り豊かな

かわいいアロマキャンドル

出来上がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

後半の部は

わんこ米粉パフェ作りです。

 

 

 

 

 

レシピ説明のあと

型抜きした米粉スポンジケーキ

わんこさんの名前や模様を描いて。

 

 

 

 

 

準備してきた材料を

カップの中に順に入れて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原村産のおいしい食材を

たっぷり使った

『わんこパフェ原村スペシャル』

ができあがりました~き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の特別特典のおみやげには

新作のこめこジンジャークッキーも入った

わんここめこクッキー(ミックス)を

お持ち帰りいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

わんこさんのことを想いながらの

キャンドル&パフェ作りは

あたたかなやさしい気持ちに包まれた

とても素敵なひとときでした~きらきら

 

 

 

 

 

 

ご参加くださったみなさん&

お留守番わんこさんたちトランク

本当にありがとうございました☆