Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

7月10日(日)はハニーとDOG YOGA 体験

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

いぬのおやつとのコラボで

ごいっしょさせていただいている

ドッグヨガインストラクターのチナツさん

&ガイさん+グーイさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグヨガというと

わんこさんがヨガのポーズをする?

と思う方が多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

・・・ワタシもそのひとりでしたちゅん

 

 

 

 

 

 

わんこさんがポーズするのではなく。

 

 

 

 

 

 

愛犬を感じ

愛犬と呼吸を合わせ

愛犬といっしょにヨガのポーズを

とっていくものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見学させていただきながら

『飼い主さんもわんこさんも

とっても気持ちよさそう♪』

と羨ましく思っていました。

 

 

 

 

 

 

そんなワタシとハニーに

ドッグヨガ体験のチャンス到来!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日の10日(日)10時~

あきよし動物診療所(長野県松本市

にて開催のドッグヨガレッスンに

参加させていただきま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学・お申込みも

引き続き受付中とのことです。

 

 

 

 

 

 

お時間・ご興味ある方&わんこさんは

ぜひぜひいっしょにヨガしましょう!!

 

 

 

 

 

 

一人対1わんちゃんでのレッスンなので

次女Mダックスくっきーは

夫トーマスとヨロシクお留守番手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女ハニーは

我が家の御柱犬(おんばしらけん)

として「さぁーさぁー」とやって

(やらされて?)いるので

きっとヨガもばっちりな予想です四葉のクローバー