ドッグヨガ&わんこおやつな日曜日
7月10日の日曜日は
長野県松本市にて
ドッグヨガそして
わんこおやつの会的な
ドッグカフェがオープンでした

初めてドッグヨガに参加した
ワタシとハニー。
好奇心旺盛なハニーは
なかなかじっとできず
そんなハニーのことが
気になって仕方がないワタシは
ヨガのポーズもままならず(汗)
おろおろしている間に
1時間が経過していました。
今まで体験したヨガの中で
一番あっという間な感じがした
ハニーとワタシの密な時間でした。
もっといっしょに楽しみたい♪
という意味も込めて
また参加したいドッグヨガです

ドッグヨガのあとは
わんここめこドーナッツと
ドリンクでティータイム。

ドーナッツを
じっと見つめるまなざしや

くれ~~!と
熱望する様子に

幸せな気持ちいっぱいな
ティータイムでした
ごいっしょくださったみなさん
&こめこドーナッツを
喜んでくれたわんこさんたち!
本当にありがとうございました

次回の月いちドッグカフェ
@あきよし動物診療所(松本)は
8月28日(日)10時~15時の予定です♪
わんちゃんとごいっしょに
ぜひふらっとお立ち寄りください☆