Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ドッグヨガ&わんこおやつな日曜日

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

7月10日の日曜日は

長野県松本市にて

ドッグヨガそして

わんこおやつの会的な

ドッグカフェがオープンでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてドッグヨガに参加した

ワタシとハニー。

 

 

 

 

 

 

好奇心旺盛なハニーは

なかなかじっとできず汗

 

 

 

 

 

 

そんなハニーのことが

気になって仕方がないワタシは

ヨガのポーズもままならず(汗)

 

 

 

 

 

 

おろおろしている間に

1時間が経過していました。

 

 

 

 

 

 

 

今まで体験したヨガの中で

一番あっという間な感じがした

ハニーとワタシの密な時間でした。

 

 

 

 

 

もっといっしょに楽しみたい♪

という意味も込めて

また参加したいドッグヨガですヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグヨガのあとは

わんここめこドーナッツと

ドリンクでティータイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナッツを

じっと見つめるまなざしや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くれ~~!と

熱望する様子に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな気持ちいっぱいな

ティータイムでしたにた

 

 

 

 

 

ごいっしょくださったみなさん

&こめこドーナッツを

喜んでくれたわんこさんたち!

本当にありがとうございましたき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の月いちドッグカフェ

あきよし動物診療所(松本)は

8月28日(日)10時~15時の予定です♪

 

 

 

 

 

 

わんちゃんとごいっしょに

ぜひふらっとお立ち寄りください☆