Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

てくてく松本

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方からは

てくてく松本市街を

案内していただきました。

 

 

 

 

 

てまりが有名

とのことでオブジェを発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらこちらに

水路がたくさんあることも

車で通り過ぎているだけでは

わからなかったことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお店の間を抜けて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワースポットとして

知られているという

神社をお参りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅の輪くぐりもしました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩途中に

足を涼めている

わんこさんに遭遇しました。

 

 

 

 

 

 

とっても気持ちよさそうに

水に浸かっていましたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして松本城周辺を

通り抜けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本城の周りを

わんこさんとお散歩している

方を多くお見掛けしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いぬのおやつを

いっしょに作ってみませんか~?』

と心の中でつぶやいた

(こっそり口にも出してみた)

松本てくてく散歩でした☆