Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ビーンさんとビーンズランチ

 

 

 

 

 

 

 

先日、突然思い立って

神奈川の実家に向かいました。

 

 

 

 

 

 

河口湖まで下道で行くという

初の試みでのひとり旅。

 

 

 

 

 

 

少し時間はかかりますが

高速道路を走り続けるよりも

気力体力が持続することが

よくわかりました。

 

 

 

 

 

次回から時間に余裕がある時は、

一般道をひたすらに

走り抜けるかもしれませんちゅん

 

 

 

 

 

 

・・・幼なじみと合流し

ビーンズビレッジさんで

ビーンさんと戯れて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつのおかずを

じっくり味わいながら

ランチをしましたランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートには

わらび餅をいただき

うれしい美味しいひとときでしたニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~き

 

 

 

 

 

・・・帰りにビーンさんに

わんこ米粉ジンジャークッキーを

試食してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

(大喜びでしたいぬ

 

 

 

 

 

 

ビーンズビレッジさんでは

犬のおやつ・ごはん教室を開催

させていただいたり。

 

 

 

 

 

 

チャリティイベントを

開催させていただきました。

 

 

 

 

 

その度にいつも

試食係をしてもらっていた

看板わんこのビーンさん。

 

 

 

 

 

 

ワタシのことを

よ~く覚えていてくれて。

 

 

 

 

 

 

それもまた

とても嬉しい瞬間でした☆

 

 

 

 

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

 

 

夕方はひんやり♪