Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

昨日・今日は、八ヶ岳クラフト市でわんこのおやつ屋さん

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

10月8日(土)~10日(月・祝)

八ヶ岳自然文化園で開催の

八ヶ岳クラフト市に

出店中のわんこのおやつ屋さん

by Captain DOG + です!!!

 

 

 

 

 

 

昨日は雨のちくもりで。

 

 

 

 

 

 

タープの後ろ側と

向かって右側だけの

雨よけでは事足りず汗

 

 

 

 

 

 

急遽反対側には

レジャーシートや麻の布を

下げて凌ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクラフト市終了後に

雨よけをもう1枚

ホームセンターで購入。

 

 

 

 

 

今日は朝からしばらく雨だったので、

三面囲われた中で

わんこのおやつ屋さんを開始しました。

 

 

 

 

 

その後思っていたよりも早い時間に

雨は上がりましたが、

三面囲いのまま営業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風よけや寒さよけにもなるので、

明日もこのままの状態での

わんこのおやつ屋さんに

しようと思っています。

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

この2日間、たくさんのみなさん

とわんこさんたちに会うことができ

お話も弾みましたニコッ

 

 

 

 

 

そして、みなさんのわんこさんを

想う気持ちにもっともっと

寄り添うことができたら♪

と改めて感じた日々でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は最終日。

 

 

 

 

 

 

 

雨の心配はなさそうですが

気温が低いようなので

ぜひぜひ暖かい服装で

お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

ワタシも暖かくして

会場内の一番端の位置のお店で

みなさん&わんこさんを

楽しみにお待ちしています四葉のクローバー

 

 

 

 

 

<お知らせです>

 

信州鹿の角(つの)は

本日完売いたしました。

ありがとうございました。

 

次回のイベント出店に

間に合うように

入荷を検討中です。

 

どうぞよろしくお願いします☆