Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今年最後の八ヶ岳マルシェ@原村で。

 

 

 

 

 

 

2016年最後の

八ヶ岳マルシェ@原村

とてもよいお天気に恵まれました晴れ

 

 

 

 

 

わんこさんたちや

飼い主さんたちとの

出逢いを楽しみながら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後!ということもあり、

お買い物も楽しみました手

 

 

 

 

 

 

宮坂ファームさんで

減農薬栽培のりんごと

金時にんじんをゲット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ペロンタさんの

玄米パンの山賊焼き

バーガーセットを

ランチにいただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い時期はやっぱり

ジンジャーで温まる!!!

ということで。

 

 

 

 

 

カメリアにコティさんの

ジンジャーティもゲットしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーとくっきーも

ちょこっとにぎやかしに

訪れていた秋の陽だまりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださったみなさん

そしてわんこさんたち

本当にありがとうございましたき

 

 

 

 

 

 

また来年の6月に!!!