Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2016秋の八ヶ岳わんわんウォークで犬のおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日は

八ヶ岳わんわんウォーク

Captain DOG +

わんこのおやつ屋さん

として出店しましたいぬ

 

 

 

 

 

 

出発地点は

八ヶ岳自然文化園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳ハッピーちゃんも

来場していました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ体操のあと

この紅葉の向こうへと

みなさん&わんこさんたちは

歩いてゆきました。

 

 

 

 

 

行き先は

八ヶ岳農業実践大学校です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化園に戻って来てからは

お弁当タイム。

 

 

 

 

 

 

ひんやりの中

あたたかい豚汁と

わんこ型の卵焼きいりのお弁当を

頬張った秋のひとときでしたランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださったみなさん

&かわいいわんこさんたち♪

 

 

 

 

 

 

楽しいひとときを

ありがとうございましたき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の八ヶ岳わんわんウォークは

2017年5月に開催予定です。