Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

『八ヶ岳が結ぶ、いいもの。展』始まりました!

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

東京都国立市ホームグロウンにて。

 

 

 

 

 

『八ヶ岳が結ぶ、いいもの。展』

昨日より始まりました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この左側奥に、

Captain DOG +の

いぬのおやつがあります。

 

 

 

 

 

 

ディスプレイをあれこれと

試行錯誤し・・・。

 

 

 

 

 

 

できた~♪と喜びながらも

午後のいぬのおやつ

のワークショップの準備が

ちょっぴり気がかりだったのか・・・。

 

 

 

 

 

よくよく見てみたら

Captain DOG+の

コーナーの写真が

なにもありませんでしたちゅん

 

 

 

 

 

 

・・・ホームグロウン店内に

八結(やつむすび)メンバーの

品々が勢揃いしています。

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳からの贈り物。

 

 

 

 

 

 

ぜひ手に取って

ご覧いただけたら嬉しいです四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からは近隣の

お祭りと伺っています。

 

 

 

 

 

たくさんの方々で

いっぱい賑わいますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後の

わんちゃんと楽しむどら焼き作り

についてはまた後日

詳細をご報告します☆

 

 

 

 

 

 

お持ち帰りのどら焼きを

喜んで食べてくれたという

嬉しいお声をいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたいぬき