Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

上野原のこんにゃく

 

 

 

 

 

 

昨日は国立での

いぬのおやつ教室のあと

武蔵野市に滞在。

 

 

 

 

 

今日の午前中には

原村に向かい出発しました。

 

 

 

 

 

 

今回はワークショップの

器具や食材があったため、

車で行った国立市

 

 

 

 

 

 

ジブンの運転で

都内に行ったのは

初めてだったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

神奈川にいるときは

東京へ行く手段は

ほとんど電車でした。

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで

通った道は少し違うものの

帰りに寄ったのは、

先週末の横浜帰りの時と

同じサービスエリア。

 

 

 

 

 

今日はすいとんではなく

上野原のこんにゃくを使った

味噌おでんがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいこんにゃくにかぶりつき、

美味しいなぁ~と満足して。

 

 

 

 

 

その先の道を

元気に進むことができました。

 

 

 

 

 

 

車での大移動には

休憩・休息はもちろん

ジブン好みの美味しい食べ物が

とっても大切なのですにた