Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪山からの冷たい風

 

 

 

 

 

 

今日の散歩&ダッシュ

山からの冷たい風を

いっぱい感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雲の向こう側の

山々は白くなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ紅葉も残っていますが

この奥の山々に

雪が降ったようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2回、山に雪が降ったら

里にも降ると聞いています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・明日はタイヤの交換日。

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いかなぁ

と思っていましたが

そうでもないかもしれませんちゅん