Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

突然の出来事

 

 

 

 

 

昨晩、部屋に備え付けの

灯油ヒーターが

作動しなくなりました。

 

 

 

 

 

 

あまりに突然!!!

 

 

 

 

 

いろいろ試しましたが

全く付かないので

諦めて寝ました。

 

 

 

 

 

 

今朝は、夫トーマスが

あれこれ試しましたが

やはり動かず汗

 

 

 

 

 

以前神奈川で使っていた

小さなストーブで代用中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーブ前に

2ぴきを集合させて

暖を取ってもらっています。

 

 

 

 

 

。。。修理待ちです。

 

 

 

 

 

今日、雪じゃなくて

ラッキーでした♪