Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

信州八ヶ岳 新そばまつりで

 

 

 

 

 

 

お隣の茅野市で開催の

新そばまつりに

行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

初めて行く新そばまつり。

 

 

 

 

 

 

今年は3つの会場に

分かれているとのことで

茅野駅の東口と西口の

2会場を巡ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西口会場で十割そばを

美味しくいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと温かいかけそばもペロリ。

(ノーピクチャです汗

 

 

 

 

 

1年に一度の新そばまつりは

茅野市のイベントの中で

一番大きいものだと伺いました。

 

 

 

 

 

 

たしかにたくさんの人で

賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があまりなく

ささっと食べて帰りましたが

来年はもう少しゆっくり

過ごせたらなぁとおもいますおかお(幸せ)