Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

香ばしいイングリッシュマフィンランチとまつもと古市

 

 

 

 

 

昨日のランチは

松本のラボラトリオさんのカフェで

マフィン&スープのプレート

をいただきましたランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっしりとそして香ばしい

イングリッシュマフィンは

初めての食感&ストライクで

大満足のランチタイムとなりました。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階奥にカフェがあり

手前にはこだわりの食品や

すてきな雑貨類もいろいろ♪

 

 

 

 

 

またゆっくり来たいなぁ・・

とてもステキな空間でした。

 

 

 

 

 

ランチのあとは

松本城近くの広場で開催の

まつもと古市を見学。

 

 

 

 

 

 

古きよきものを

あれこれ見ていると

懐かしいやら

引っ越しで処分した物たちを

ひとしきり思い出すやらちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しいひとときでした☆