Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

信州蕎麦と作戦会議

 

 

 

 

 

今日はバリバリに凍った

車のフロントガラスをとかし、

塩尻へと向かいました。

 

 

 

 

 

・・・アツアツの鶏南蛮そばを

美味しくいただきながら♪

 

 

 

 

 

来年の活動に向けての

疑問・不安・方向性など

話し合いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでだいたい

感じて思っていたことが

その通りと確認できたので。

 

 

 

 

 

そこに自分としてのプランを

どう組み込んでいくかを

じっくりゆっくり

考えていこうとおもいます。

 

 

 

 

 

ひとりであれこれ

思いあぐねていると

なかなか出せない結論ですが。

 

 

 

 

 

話を聞いていただけると

いろいろな見解が

広がっていきます。

 

 

 

 

 

今日は塩尻に行って

本当によかった!!!と

清々しい気持ちで

いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました☆