Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

空がキレイだったから。

 

 

 

 

 

 

今日は午後から

ご近所散歩へと繰り出しました。

 

 

 

 

 

 

朝の寒さが厳しいので

日中の強い日差しを

とてもありがたく感じます。

 

 

 

 

 

 

空がとってもきれいだぁ!!!

と、出てすぐパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の向こうの

お隣さんへご挨拶に寄り。

 

 

 

 

 

 

その後もう少し先まで

てくてく歩いてゆきました。

 

 

 

 

 

 

ん~空と山が綺麗だぁ♪

と再びパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとサッと

充電切れになってしまった

ワタシのスマホさんアセアセ

 

 

 

 

 

 

そんなわけで散歩中は

ノーピクチャな2ぴきです(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・元気にサクサクと

歩いていましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

アニマルな服を着てたのになぁ・・。