七草わんこごはん
先日、小淵沢で購入した
七草セットを使って
今朝は七草がゆ(餅入り)
を作りました。

2ぴきにも食べさせて
あげたかったけれど。
Mダックスくっきーは
お米にアレルギーがあるので
茹でた七草のみトッピング。

今日は馬肉と野菜のごはん
+七草となりました。
右側のチワックスハニーの分は
米飯入りで小豆が少なめ
そして汁だくです。
くっきーは米飯の代わりに
小豆がたくさん入っています。
くっきーは普段から
よくお水を飲むのですが
ハニーはあまり飲みません。
それで水分補給のため
ハニーのわんこごはんは
汁を多めにしています。

なんか上に乗ってて
おいしそう~ぺろん♪

ばくばく♪♪♪
あっという間に平らげた
2ぴきでした☆☆☆

今年もみんなで元気に
楽しく暮らしていこうね
・・・このあと午後には
いつもの芝生に行きました。
明日はついにとうとう
天気予報に雪マーク!!!
これがこの冬の
ラストランかもしれません。

今日はヒョウ柄だったのよん。