Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

日かげは凍り犬は丸まる

 

 

 

 

 

 

青空が広がっていた

日中でしたが

道を走ってみれば

日陰は凍結していました。

 

 

 

 

 

原村ハウス周辺も

じゃりじゃりツルツル汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に戻ってみれば

いぬたちは寄り添って

丸まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてワタシは

わんこ米粉クッキーを

焼き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いて冷ましたクッキーを

容器に移すころには

元気いっぱいな

お味見わんこになった

ハニーとくっきーでしたいぬ