Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

予報と違う

 

 

 

 

 

 

今日の天気予報は曇りでした。

 

 

 

 

 

 

でもなんだか怪しい空模様・・・。

 

 

 

 

 

 

Mダックスくっきーの

アレルギーのお薬をいただきに

北杜市に出掛けた11時過ぎ

そこでは雪が舞っていました!!!

 

 

 

 

 

 

晴れ間が出ているのに

雪が舞う、お天気雪でした雪

 

 

 

 

 

 

 

原村に戻ると

さらに雪はいっぱい

舞っていました。

 

 

 

 

 

 

 

時折晴れたりするのですが

それでも雪は降っていて。

 

 

 

 

 

 

あっという間に地面は

また真っ白になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も予報は曇りですが

寒さが半端ないので、

きっと降る!!というのが

ワタシの予想ですちゅん

 

 

 

 

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

 

 

寒いから最前列デス♪