Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

エンヤさま

 

 

 

 

 

 

原村に引っ越してから

2度目の冬を迎えましたが

まだ開かずの段ボール箱

いくつもあります。

 

 

 

 

 

その中のどれかに

CDがいっぱい詰まった箱が

あるはず!と思いながら

ずっと探せずにいました。

 

 

 

 

 

 

今日、一念発起して

上の方や下の方の奥にある

箱を探ってみました。

 

 

 

 

 

 

・・・CDは一番最後に手を付けた

一番奥の段ボール箱の中に

ひしめいていました。

 

 

 

 

 

特にエンヤの曲が聴きたくて♪

 

 

 

 

 

 

数枚はあったはずの

エンヤのCDを1枚だけ

見つけることができました!!

 

 

 

 

 

 

今はこのジャケットにあるような

銀世界にいることが

ちょっぴり不思議な感じもします。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにエンヤを聴きながら

わんこ米粉クッキーを

包んでいた午後でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りのエンヤCDは

一体どこにあるのかな???

 

 

 

 

 

 

引っ越しのどさくさを

思い起こしながら

推理してまた近いうちに

探してみようとおもいますニコッ