Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

1月の諏訪湖サービスエリアで犬のおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

今日は道路が凍結していない

時間を見計らって

中央自動車道諏訪湖サービスエリア

(下り線)へ、犬のおやつの

納品に伺いました。

 

 

 

 

 

寒い中、外スペースでの販売に

ただただ感謝ですお願い

 

 

 

 

 

今は甘酒のお隣に犬のおやついぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は冷やし甘酒が美味しいですが

今の時期の温かい甘酒も

人気のようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に伺った時は

たしかいなご串とわかさぎ串

だけだったような・・・。

 

 

 

 

 

わかさぎフライ串と

手長海老串が増えていました。

 

 

 

 

 

ちょっと食べてみようかな♪

という気持ちになる

プチおやつですね手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から眺める諏訪湖

シャーベットのように

凍っている感じに見えて。

 

 

 

 

 

少し雪で白くなった山々と相まって

とってもステキでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は一般道の凍結を危惧して

諏訪インターから中央道に乗り

サービスエリアにやって来ました。

 

 

 

 

 

 

このあと岡谷インターで降りて

一般道で原村に戻ろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

それともまた中央道で

ぴゅっと原村に帰ろうか・・・。

 

 

 

 

 

どうしよう???と思いながら

サービスエリアをあとにしました。