Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

かみふなかクラフト市(カミイチ)@小田原で犬のおやつ屋さん

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

昨日(1月28日(土))

梅の花がほころび始めた

神奈川県小田原市にて。

 

 

 

 

 

かみふなかクラフト市

(カミイチ)に

Captain DOG +として

初出店しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳の犬のおやつを

湘南・あしがら近辺のみなさんに

知っていただくことができて

嬉しくて楽しくて♪

 

 

 

 

 

あっという間の1日でした!!

 

 

 

 

 

夫トーマス実家のココちゃん

(神奈川県秦野市在住)も

遊びに来てくれました肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミイチ@小田原の

Captain DOG +に

お越しくださったみなさん&

かわいいわんこさんたちいぬ肉球

 

 

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございましたき

 

 

 

 

 

 

 

・・・出店者でありながら

つかの間お買い物も

楽しみました!!!

 

 

 

 

 

美味しいモノも

しっかりいただきましたランチ

 

 

 

 

 

お買い物や美味しいモノのご紹介や

わんこのおやつ屋さん@カミイチの

詳しい内容については

また次回綴らせていただきますニコッ

 

 

 

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

 

 

看板わんこはワタシタチよ♪

(貫禄たっぷりな2ぴきちゅん