Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪がとけて

 

 

 

 

 

 

昨晩は雪がちらついていた

原村周辺でしたが

やがて雪は雨へと

変わってゆきました。

 

 

 

 

 

 

今日は雨のち晴れ。

 

 

 

 

 

 

雪もだいぶとけていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川へ向かった

先週の金曜日は

ここは極寒気分でしたが。

 

 

 

 

 

 

今日は原村にも

もう春が訪れたような

 

 

 

 

 

 

そんな感じがしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今はまた雪が降っています雪

 

 

 

 

 

 

やはり春はもう少し先でした~ちゅん