Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

おいしい勉強会

 

 

 

 

 

 

今日は蓼科の森の中で

勉強会に参加しました。

 

 

 

 

 

 

そして、気になる気になる

インターネット集客について

いろいろ教えていただきました。

 

 

 

 

 

終わったあとには

美味しいものたちを囲んでの

楽しいランチ会となりましたランチ

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~ニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと壁にいろんなわんこさんたちを発見♪

 

 

 

 

 

 

2ぴきは今ごろトーマスと

よろしくやっているんだろうなぁ

と想いを馳せていました肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したみなさんそれぞれの立ち場で

持ち帰った課題を検討し展開しつつ・・・

 

 

 

 

 

 

これからぐんぐんと進んでいくのが

とっても楽しみですき