Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪国でもスキー場でもなく

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

原村ハウス前にある道路には

雪はありませんが・・・。

 

 

 

 

 

 

敷地内に入るとそこは別世界。

 

 

 

 

 

 

辺り一面雪に囲まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪上ランしましたが

昨日と違い今日はまったり系?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ・・トーマスの真似をして

鹿肉ジャーキーを目がけて

2ぴきがダッシュするように

ワタシが先に走りましたよ~!!!

 

 

 

 

 

 

でもすぐにワタシの足が

よろよろもつれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきに追いつかれアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

やはりトーマスのようにいい感じの

雪上ラン写真を撮ることは

できませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そのかわり『ここはスキー場?』

という写真を撮りましたにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ここはCaptain DOG +

いぬのおやつ工房@原村ですいぬ