Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

新たに生まれた空間

 

 

 

 

 

 

 

原村タイニーハウスに引っ越してから

もうすぐ3年目に突入します。

 

 

 

 

 

 

物をたくさん減らしたはずが

いつの間にか増えてきている今日この頃。

 

 

 

 

 

 

夫トーマスもわんこたちも

落ち着いた居場所がないのではないかな?

と思い始め・・・。

 

 

 

 

 

 

腕組みをして

キッチンを見回しながらふむふむ

居間を見渡しながらふむふむと

頭の中でぐるぐると

構想を練っていました。

 

 

 

 

 

 

そんな様子をトーマスに目撃され

『どうしたの?』と言われるほど

めずらしく真剣な様子だったようですちゅん

 

 

 

 

 

 

・・・掃除機も届いたことだし!

ということで昨日・今日の2日間で

できるところまでを決行しました。

 

 

 

 

 

 

細部の整理はこれからですが

居間に新たな空間が生まれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速2ぴきで引っ張りっこが始まり

その後も大暴れ肉球肉球=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきが引っ張りっこをしているのは

本当に久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

ハニーとくっきーにはやはり

空間が必要だったんだと

改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

トーマスにも新たな空間にくつろぎを

感じてもらえたなら嬉しいですニコッ