Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

そして美味しいみそランチ

JUGEMテーマ:食生活

 

 

 

 

 

 

 

味噌づくり体験のあとは

ほっこり美味しいみそランチ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発芽玄米とフキ味噌のおにぎり🍙

 

 

 

 

 

 

れんこん団子入りの

みそミネストローネスープ。

 

 

 

 

 

 

そしてお漬物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味噌ができたら

手前味噌でぜひ作ってみたい!と

妄想膨らみながらのランチタイムでしたにた

 

 

 

 

 

 

 

デザートには大好きなわらび餅と

びわ茶をチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてぺろりと美味しくいただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのビーンさんいぬとの再会も

愉快なひとときでした四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

ビーンズビレッジさん

『いぬのおやつ教室』を開催の時には

いつも頼もしい試食係だったビーンさん。

 

 

 

 

 

 

 

あのころよりもグッとオトナになって

かわいい→かっこいい!になったね♪